何かが上手くいかないときに、
それを嘆く必要はないと思います。

上手くいかないのは、「そっちじゃないよ」と
神様が言っているのだろうと思います。


だから、のほほーんとして、
ゆったりと構えていましょう。

なるようになる。

流れに乗って、氣に乗って、ふわふわとしていたらいいと思います。



--- y.