何かが上手くいかないときに、
それを 嘆く必要はないと思います。
上手くいかないのは、「そっちじゃないよ」と
神様が言っているのだろうと思います。
だから、のほほーんとして、
ゆったりと構えていましょう。
なるようになる。
流れに乗って、氣に乗って、ふわふわとしていたらいいと思います。
--- y.
それを 嘆く必要はないと思います。
上手くいかないのは、「そっちじゃないよ」と
神様が言っているのだろうと思います。
だから、のほほーんとして、
ゆったりと構えていましょう。
なるようになる。
流れに乗って、氣に乗って、ふわふわとしていたらいいと思います。
--- y.