最近、感じていることは
人はもっと、野性的になったほうがよいのではないか、ということです。
野生の勘をもっと使って、本能で生きる。
ただし、現代の多くのひとは
野生の勘を使えるほどに、野生になっていない。
いろいろなモノ・情報に浴されて、鈍ってしまっている。
野生の勘を取り戻すために、
陰陽太極ストレッチは効くのではないかと考えています。
--- y.
人はもっと、野性的になったほうがよいのではないか、ということです。
野生の勘をもっと使って、本能で生きる。
ただし、現代の多くのひとは
野生の勘を使えるほどに、野生になっていない。
いろいろなモノ・情報に浴されて、鈍ってしまっている。
野生の勘を取り戻すために、
陰陽太極ストレッチは効くのではないかと考えています。
--- y.