「苦手なことを先送りしていると、

人生のどこかでツケを払う」



と、誰かが言った。



わたしはそう思わない。



苦手なコトに割く時間は、ない。



好きなこと、楽しいことに、

もっと時間を使ったほうがよい。



苦手なことは、それが得意な人に

お金を払ってでもお願いしたほうがよい。



世の中はそれで成り立っている。



そう思う。





--- y.