「苦手なことを先送りしていると、
人生のどこ かでツケを払う」
と、誰かが言った。
わたしはそう思わない。
苦手なコトに割く時間は、ない。
好きなこと、楽しいことに、
もっと時間を使ったほうがよい。
苦手なことは、それが得意な人に
お金を払ってでもお願いしたほうがよい。
世の中はそれで成り立っている。
そう思う。
--- y.
人生のどこ かでツケを払う」
と、誰かが言った。
わたしはそう思わない。
苦手なコトに割く時間は、ない。
好きなこと、楽しいことに、
もっと時間を使ったほうがよい。
苦手なことは、それが得意な人に
お金を払ってでもお願いしたほうがよい。
世の中はそれで成り立っている。
そう思う。
--- y.