健康法とか、食事法など、
万人に効くというものはないと思います。

ひとりひとり体が違うわけで、
内臓の大きさや、背の高さ、足や手の大きさなど

ひとつとして同じ人はいないわけですから
当然といえば当然です。


ですから、「これがいい!」とか「あれがいい!」などの
情報を聞いて良さそうだな、と思ったら
まずは、試してみるのがいいだろうと思います。

試してみて、いろいろやってみて
自分に合うものを探していくのが、いいと思います。


これも、実験です。

実験を繰り返して、オリジナルを作っていくのが、
楽しいのです。



--- y.