本当に、仕事って飽きないですよね。

毎日、いろんなことが起こって、

いろいろ教わって、学んで、考えて。


「完璧・・!」と思ったことに
さらなる改善の余地が残されていたり、

「ざっとこんなもんでしょう。」と60点くらいで出したものが
通ったり。


毎日、学校に通っているみたい。

経験させてもらって、
成長させてもらって、
学ばせてもらって、

看板背負って、実験も、失敗もできる。


それでお給料もらえるんだから、幸せだわ。


商いは飽きない。



--- y.