本当に、仕事って飽きないですよね。
毎日、いろんなことが起こって、
いろいろ教わって、学んで、考えて。
「完璧・・!」と思ったことに
さらなる改善の余地が残されていたり、
「ざっとこんなもんでしょう。」と60点くらいで出したものが
通ったり。
毎日、学校に通っているみたい。
経験させてもらって、
成長させてもらって、
学ばせてもらって、
看板背負って、実験も、失敗もできる。
それでお給料もらえるんだから、幸せだわ。
商いは飽きない。
--- y.
毎日、いろんなことが起こって、
いろいろ教わって、学んで、考えて。
「完璧・・!」と思ったことに
さらなる改善の余地が残されていたり、
「ざっとこんなもんでしょう。」と60点くらいで出したものが
通ったり。
毎日、学校に通っているみたい。
経験させてもらって、
成長させてもらって、
学ばせてもらって、
看板背負って、実験も、失敗もできる。
それでお給料もらえるんだから、幸せだわ。
商いは飽きない。
--- y.