自宅に、道場があったらいいなぁ、と思う今日このご ろ。
広くて、木の床で。
あ、でも、木の床だと冬場は寒いかな。
畳がいいかな。
太極拳は、基本、シューズを履いてやるけど
はだしも気持ちいいしなぁ。
窓から、木々が見えるといいな。
いつも人が出入りする、そんな道場。
お湯を沸かしたりできて、みんなでお茶とかもできたらいいな。
あぁ、妄想は膨らむ。。
--- y.
広くて、木の床で。
あ、でも、木の床だと冬場は寒いかな。
畳がいいかな。
太極拳は、基本、シューズを履いてやるけど
はだしも気持ちいいしなぁ。
窓から、木々が見えるといいな。
いつも人が出入りする、そんな道場。
お湯を沸かしたりできて、みんなでお茶とかもできたらいいな。
あぁ、妄想は膨らむ。。
--- y.