自宅に、道場があったらいいなぁ、と思う今日このごろ。

広くて、木の床で。

あ、でも、木の床だと冬場は寒いかな。

畳がいいかな。


太極拳は、基本、シューズを履いてやるけど

はだしも気持ちいいしなぁ。


窓から、木々が見えるといいな。


いつも人が出入りする、そんな道場。


お湯を沸かしたりできて、みんなでお茶とかもできたらいいな。


あぁ、妄想は膨らむ。。



--- y.