あの、、いまさらですが、「ペタ」のつけ方が分かりません。。
アメブロ初めて、いったいどれくらい経つのでしょう。。
それでも、いつの間にか「いいね」ボタンがついたので
これは分かりやすくていいですね~
-------
もとい。。
ヨーグルトを買ってみました。
いつもは、特に気にもせず
その日安くなっているものを買ったりしていたのですが、
原材料のところを見て、「生乳100%」というのを買ってみました。
これが、いつものヨーグルトと違って、おいしい!
なんだか濃い感じ。
そして、なめらか。
先日、食品添加物などを製造・販売(卸?)している会社に勤めている友人から
「あれは、やばいよ」という話を聞いてから、
食品添加物などが入っているものは
極力、買わないように、ますます注意するようになりました。
カットされた状態で、パックに入って売られている野菜とかフルーツとか、
いつまでも色が変わらないですよね。
何か入っているというか、何か付いている、と思うほうが自然。
言われてみれば、そうだなと。
買う前に、原材料のところもよく見たほうがいいですね。
今の「食べたい」気持ちと
将来の健康を比べてみたら、どっちが重いでしょうか?
--- y.
アメブロ初めて、いったいどれくらい経つのでしょう。。
それでも、いつの間にか「いいね」ボタンがついたので
これは分かりやすくていいですね~
-------
もとい。。
ヨーグルトを買ってみました。
いつもは、特に気にもせず
その日安くなっているものを買ったりしていたのですが、
原材料のところを見て、「生乳100%」というのを買ってみました。
これが、いつものヨーグルトと違って、おいしい!
なんだか濃い感じ。
そして、なめらか。
先日、食品添加物などを製造・販売(卸?)している会社に勤めている友人から
「あれは、やばいよ」という話を聞いてから、
食品添加物などが入っているものは
極力、買わないように、ますます注意するようになりました。
カットされた状態で、パックに入って売られている野菜とかフルーツとか、
いつまでも色が変わらないですよね。
何か入っているというか、何か付いている、と思うほうが自然。
言われてみれば、そうだなと。
買う前に、原材料のところもよく見たほうがいいですね。
今の「食べたい」気持ちと
将来の健康を比べてみたら、どっちが重いでしょうか?
--- y.