結(ゆい)には、スキンケアの商品もあって
先日、今まで使っていた化粧水やクリームが切れたので
結(ゆい)のものを買って使ってみました。
・バイオエッセンス
・バイオクリーム
最初は、今まで使っていたものより、こってり感が物足りなくて
肌もちょっとカサカサしてしまいました。
「私には、合わないのかなぁ」と思いながらも
せっかく買ったので
使い続けているうちに、カサカサしなくなってきました。
今、結(ゆい)のものを使い始めて3週間くらいになりますが、
とても肌の調子が良いです・・!★
洗顔後、エッセンスを2プッシュつけて、クリ―ムをパール1つ分くらい、
顔にのばしてつけるだけ。
カンタンなのが、わたしにとっては、一番うれしい(*´∀`)
ヒゲをそる男性も、使っています。
ヒゲそりも毎日のことですからね。
皮膚常在菌が活性化されて、肌の調子が整ってきます。
本当におススメです★
--- y.
先日、今まで使っていた化粧水やクリームが切れたので
結(ゆい)のものを買って使ってみました。
・バイオエッセンス
・バイオクリーム
最初は、今まで使っていたものより、こってり感が物足りなくて
肌もちょっとカサカサしてしまいました。
「私には、合わないのかなぁ」と思いながらも
せっかく買ったので
使い続けているうちに、カサカサしなくなってきました。
今、結(ゆい)のものを使い始めて3週間くらいになりますが、
とても肌の調子が良いです・・!★
洗顔後、エッセンスを2プッシュつけて、クリ―ムをパール1つ分くらい、
顔にのばしてつけるだけ。
カンタンなのが、わたしにとっては、一番うれしい(*´∀`)
ヒゲをそる男性も、使っています。
ヒゲそりも毎日のことですからね。
皮膚常在菌が活性化されて、肌の調子が整ってきます。
本当におススメです★
--- y.