結(ゆい)には、スキンケアの商品もあって

先日、今まで使っていた化粧水やクリームが切れたので

結(ゆい)のものを買って使ってみました。

 ・バイオエッセンス

 ・バイオクリーム



最初は、今まで使っていたものより、こってり感が物足りなくて

肌もちょっとカサカサしてしまいました。

「私には、合わないのかなぁ」と思いながらも

せっかく買ったので

使い続けているうちに、カサカサしなくなってきました。


今、結(ゆい)のものを使い始めて3週間くらいになりますが、

とても肌の調子が良いです・・!★


洗顔後、エッセンスを2プッシュつけて、クリ―ムをパール1つ分くらい、

顔にのばしてつけるだけ。

カンタンなのが、わたしにとっては、一番うれしい(*´∀`)


ヒゲをそる男性も、使っています。

ヒゲそりも毎日のことですからね。


皮膚常在菌が活性化されて、肌の調子が整ってきます。

本当におススメです★



--- y.