顔が変わる、ということ、ありませんか。
わたしは、たまにあります。
人から言われて、気がつくこともあれば、
ある日突然、何だか顔が変わったことに、自分で気がつくこともあります。
この秋、ある日、突然、左目が大きくなりました。
それまでは、左右の目の大きさが違うなんて、
ちっとも気づいていなかったのですが、
ある日、左目が大きくなったので、
「あぁ、左目は右目に比べて、小さかったんだな」と
初めて気がつきました。
そして、最近。
また、さらに、左目が大きくなったことに
鏡を見て、ふと、突然気がつきました。
なんだか、右目よりも大きいみたい。。
さらに、左目の痙攣が、いつの間にか、ピタっとなくなりました。
たまに、左目の下まぶたが、ピクピクと痙攣していたのですが。。
もしかして、もしかして、結(ゆい)を飲んでからかしら。。
飲んだあとの結の袋に、水を3~4滴いれて、
目薬みたいに、毎日、眼に差していたのです。
朝起きると、大量の目やにが。。。
その目やにも、最近、とても減ってきていました。
目にとっても、結は良いのね~(*´∀`)
やっぱりこれからも、飲み続けよう。
※結(ゆい)はこちら
--- y.
わたしは、たまにあります。
人から言われて、気がつくこともあれば、
ある日突然、何だか顔が変わったことに、自分で気がつくこともあります。
この秋、ある日、突然、左目が大きくなりました。
それまでは、左右の目の大きさが違うなんて、
ちっとも気づいていなかったのですが、
ある日、左目が大きくなったので、
「あぁ、左目は右目に比べて、小さかったんだな」と
初めて気がつきました。
そして、最近。
また、さらに、左目が大きくなったことに
鏡を見て、ふと、突然気がつきました。
なんだか、右目よりも大きいみたい。。
さらに、左目の痙攣が、いつの間にか、ピタっとなくなりました。
たまに、左目の下まぶたが、ピクピクと痙攣していたのですが。。
もしかして、もしかして、結(ゆい)を飲んでからかしら。。
飲んだあとの結の袋に、水を3~4滴いれて、
目薬みたいに、毎日、眼に差していたのです。
朝起きると、大量の目やにが。。。
その目やにも、最近、とても減ってきていました。
目にとっても、結は良いのね~(*´∀`)
やっぱりこれからも、飲み続けよう。
※結(ゆい)はこちら
--- y.