昔、といっても、それほど前ではない

かつて、大変にお世話になった人に、久しぶりに電話をした

1年半ぶりか


親と同じ世代であるその人は、相変わらず元気で

声だけでも、伝わってくる



今思えば、当時のあまりにも恥ずかしい、振る舞いの数々を

どうか許してほしい



あの頃があるから、今、こうしていられる


当時はまったく出来なかったことで、

今の職場ではトップを取った

企画



あの日々に、感謝

みんなに、感謝


---
今日も、氣を振り返っていこう