病気は、自分で作る
ミスは、自分が原因である
トラブルは、自分が招き寄せている
すべては、自分のせいだ
そう割り切ってしまえば、見えてくる解決の糸口
どんなに理不尽だと、思えるようなことだったとしても
他人のせいにして、いつまでも、その火種の中でくすぶっているよりは
はるかに、いい
解決できるからこそ、自分に起こるのだから
解決する前とは、見える景色が違うだろう
その景色を見るために、起こるのだから
---
今日も、氣で割り切っていこう
ミスは、自分が原因である
トラブルは、自分が招き寄せている
すべては、自分のせいだ
そう割り切ってしまえば、見えてくる解決の糸口
どんなに理不尽だと、思えるようなことだったとしても
他人のせいにして、いつまでも、その火種の中でくすぶっているよりは
はるかに、いい
解決できるからこそ、自分に起こるのだから
解決する前とは、見える景色が違うだろう
その景色を見るために、起こるのだから
---
今日も、氣で割り切っていこう