最近、

「できない」、「ムリ」などと

言ったり、思ったりしてしまっていたような・・

そんな氣がしていたなぁ、と思い至り。


できるのに、できないわけないのに。

自分で、自分を、殻のなかに閉じ込めていた、ような・・


考え方も知っている。

やり方も分かっている。

想像力ももっている。

創造力もある。


ならば、できるじゃん。

やってみれば、いいじゃん。


他のひとになら、そうアドバイスするだろう。

じゃ、自分にも、そう言ってみよう。

言ってみた。


よし、やってみよう。



---
今日も、氣で一歩いってみよう