あんまり、夜遅くまで仕事するのはいやなので、
結構早めに帰っている、ここ最近。
早く帰って、朝早く仕事を始めるほうが好き。
そうはいっても、ここ最近の大祭りの様相を呈している状況にあって
平日では終わらない仕事がちらほら。
で、この3連休も、私用のあいまあいまで、
会社に行っていたのだけど
ぜんぜん、イヤな気がしない。
うーん、なぜだろう?
と、考えて、思いあたった。
上半期は、広いフロアにたったひとり、仕事することが、ままあった。
が、今日などは、他にも多くの仲間が、出社してきて
仕事している。
それが、イヤな気がしない、理由だと気がついた。
今だから言うけど、、
上半期は、けっこうしんどかったんだよね、ひとりで仕事して。
みんながカラオケでさわいでいる最中とか、
BBQで楽しんでいる最中とか。
ものすごい圧倒的な、成績を残すことはできたんだけど、ね。
だから、志事って、やっぱり仲間が大切だと思うんだ。
ひとりひとり、個人でやっている、とは言っても
そして、これからも個人でやっていくと思うんだけど、
ひとりでは、何にもできないわけで。
仲間は、大切。
信頼できる仲間は、本当にありがたい。
大切にしたいな、と思う。
---
今日も、氣でやっていこう。
結構早めに帰っている、ここ最近。
早く帰って、朝早く仕事を始めるほうが好き。
そうはいっても、ここ最近の大祭りの様相を呈している状況にあって
平日では終わらない仕事がちらほら。
で、この3連休も、私用のあいまあいまで、
会社に行っていたのだけど
ぜんぜん、イヤな気がしない。
うーん、なぜだろう?
と、考えて、思いあたった。
上半期は、広いフロアにたったひとり、仕事することが、ままあった。
が、今日などは、他にも多くの仲間が、出社してきて
仕事している。
それが、イヤな気がしない、理由だと気がついた。
今だから言うけど、、
上半期は、けっこうしんどかったんだよね、ひとりで仕事して。
みんながカラオケでさわいでいる最中とか、
BBQで楽しんでいる最中とか。
ものすごい圧倒的な、成績を残すことはできたんだけど、ね。
だから、志事って、やっぱり仲間が大切だと思うんだ。
ひとりひとり、個人でやっている、とは言っても
そして、これからも個人でやっていくと思うんだけど、
ひとりでは、何にもできないわけで。
仲間は、大切。
信頼できる仲間は、本当にありがたい。
大切にしたいな、と思う。
---
今日も、氣でやっていこう。