あんまり、夜遅くまで仕事するのはいやなので、
結構早めに帰っている、ここ最近。


早く帰って、朝早く仕事を始めるほうが好き。


そうはいっても、ここ最近の大祭りの様相を呈している状況にあって

平日では終わらない仕事がちらほら。


で、この3連休も、私用のあいまあいまで、
会社に行っていたのだけど

ぜんぜん、イヤな気がしない。


うーん、なぜだろう?

と、考えて、思いあたった。


上半期は、広いフロアにたったひとり、仕事することが、ままあった。

が、今日などは、他にも多くの仲間が、出社してきて
仕事している。

それが、イヤな気がしない、理由だと気がついた。


今だから言うけど、、
上半期は、けっこうしんどかったんだよね、ひとりで仕事して。

みんながカラオケでさわいでいる最中とか、
BBQで楽しんでいる最中とか。

ものすごい圧倒的な、成績を残すことはできたんだけど、ね。



だから、志事って、やっぱり仲間が大切だと思うんだ。

ひとりひとり、個人でやっている、とは言っても

そして、これからも個人でやっていくと思うんだけど、

ひとりでは、何にもできないわけで。



仲間は、大切。

信頼できる仲間は、本当にありがたい。

大切にしたいな、と思う。


---
今日も、氣でやっていこう。