流行っているお店、というのは理由 があるのだろうと思う
昨日は、サラリーマンの街として有名な
都内某所で、職場の先輩と立ち飲みした
たこ焼きを食べながら、ビールを飲む
みんな立ったまま
席は満席
思ったより、回転は悪い
でも、座るタイプの居酒屋よりは
1時間くらい、滞在時間が短い感じ
メニューは、たこ焼きが8種類くらいと
つまみが6種類くらい
あとは、メジャーなドリンクがある程度
シンプルにすることで、運営を簡単にしている
接客は、、、難アリ
あえて、そこは捨てている感じ
スタッフは、すべて若いバイトに見える
バイトでも回せる仕組み
頻繁に行きたいか、と言われれば
う~~~ん、というのが正直なところ
接客が、、、汗;;
誰かとサクッと飲みたいときには、利用したい
職場ではムヅカシイ、コミュニケーションを
ライトに取りたいときには、いいだろうと思う
明るくて、道路に面していて、オープンな雰囲気が
胸襟を開いてくれるだろうから
---
今日も、氣で飲んでみよう
昨日は、サラリーマンの街として有名な
都内某所で、職場の先輩と立ち飲みした
たこ焼きを食べながら、ビールを飲む
みんな立ったまま
席は満席
思ったより、回転は悪い
でも、座るタイプの居酒屋よりは
1時間くらい、滞在時間が短い感じ
メニューは、たこ焼きが8種類くらいと
つまみが6種類くらい
あとは、メジャーなドリンクがある程度
シンプルにすることで、運営を簡単にしている
接客は、、、難アリ
あえて、そこは捨てている感じ
スタッフは、すべて若いバイトに見える
バイトでも回せる仕組み
頻繁に行きたいか、と言われれば
う~~~ん、というのが正直なところ
接客が、、、汗;;
誰かとサクッと飲みたいときには、利用したい
職場ではムヅカシイ、コミュニケーションを
ライトに取りたいときには、いいだろうと思う
明るくて、道路に面していて、オープンな雰囲気が
胸襟を開いてくれるだろうから
---
今日も、氣で飲んでみよう