立て続けに、ゴルフの話題になった

違う方々と、今日だけで3回も!


いままで、ゴルフは何度か誘われてきたけれども・・

なんとなく、、

ただ棒を振って、玉にあててるだけ・・というイメージが。。

(ゴルフ好きな方、ごめんなさい・・!)


体育の授業で、ゴルフやって、

「お前は筋がいい」って、先生に褒められたっけなぁ~


ゴルフやれってことかしらん

うーん。。




---
今日も、氣で寄せていこう