わたしは決して、切れ者ではない

ピンとこないことも多いし
よく分からないことも多い


ただ、あの人の喜ぶ顔が見たいから

ただ、あの人の力になりたいから

ただ、それだけ

いつも、それだけ


下手くそだし、上手くないけど

ただ、ひたすら、やれることをやってきただけ


そうしたら、成果が出て、それが認められた

喜んでもらえた


よかった

本当によかった

嬉しいな、やってよかったな


それ以上に、なにがあろうか



---
今日も、氣をひたすらにしていこう