100%すべて良いこと、なんてないし
100%すべて悪いこと、なんていう こともない
どの場所にいても
どういう状況におかれても
自分がどう捉えるか、だから
「他人が」ではなくて
あくまでも「自分が」どう捉えるか
物ごとには両面があって
表を裏と捉えることもできるし
善を悪と捉えることもできる
すべては、自分次第
だから、どんなことがあっても全てOK
陰陽思想
---
今日も、氣を陰陽にしていこう
100%すべて悪いこと、なんていう こともない
どの場所にいても
どういう状況におかれても
自分がどう捉えるか、だから
「他人が」ではなくて
あくまでも「自分が」どう捉えるか
物ごとには両面があって
表を裏と捉えることもできるし
善を悪と捉えることもできる
すべては、自分次第
だから、どんなことがあっても全てOK
陰陽思想
---
今日も、氣を陰陽にしていこう