100%すべて良いこと、なんてないし
100%すべて悪いこと、なんていうこともない

どの場所にいても
どういう状況におかれても

自分がどう捉えるか、だから

「他人が」ではなくて
あくまでも「自分が」どう捉えるか


物ごとには両面があって

表を裏と捉えることもできるし

善を悪と捉えることもできる


すべては、自分次第

だから、どんなことがあっても全てOK



陰陽思想


---
今日も、氣を陰陽にしていこう