好きなようにやりなさい
思いっきりやりなさい
遠慮はいらない
他人を気にすることはない
それをやったとして
「自分を好きでいられるか」
「自分を嫌いにならないか」
常に判断基準をそこに置く
自分を大切にできないならば
ひとを大切にはできないのだから
---
今日も、氣で判断していこう
思いっきりやりなさい
遠慮はいらない
他人を気にすることはない
それをやったとして
「自分を好きでいられるか」
「自分を嫌いにならないか」
常に判断基準をそこに置く
自分を大切にできないならば
ひとを大切にはできないのだから
---
今日も、氣で判断していこう