キミの昨日の態度はなんだ、と

ハッキリ言ってくれる有難さ

しかも、それがこちらのことを思ってるからこその言葉であると、分かるから


こちらにはこちらの事情があったのだけど、、
それを差し置いても、確かに・・・・・反省


そんな風にして、わたしも人に伝えられたらな、と思う

感じたことを伝えられたらな、と思う


相手の反応が怖いから

でも、伝えたいことはいっぱいあるから


少しづつ、出せるところから、始めていこう

いまの場所なら、それができる

あのあったかい場所なら、できる


ありがとう


---
今日も、気をあったかくしていこう