最近、関わっている案件で、チームのみんなの活躍が目覚ましい
クライアントから高評価で、別案件の指名が入ったり、
厳しいコンペを勝ち抜いたり
それを部全体にメールで報告してくれるひと
上司に報告してくれるひと
褒められたひとの嬉しそうな顔
それを見て、こちらも嬉しくなる
そうか、人は、褒められたいんだな、認められたいんだな、と改めて実感
そうだよね、自分だってそうだもの
ひとを褒めよう、と本当に心から思った
ひとを認めよう、と心から誓った
ひとはそれぞれ、強み・良いところがあって
それを引き出して、つなげて、回して、結果を出す
そういう役割を担えたら、本望だな
---
今日も、気で掬っていこう
クライアントから高評価で、別案件の指名が入ったり、
厳しいコンペを勝ち抜いたり
それを部全体にメールで報告してくれるひと
上司に報告してくれるひと
褒められたひとの嬉しそうな顔
それを見て、こちらも嬉しくなる
そうか、人は、褒められたいんだな、認められたいんだな、と改めて実感
そうだよね、自分だってそうだもの
ひとを褒めよう、と本当に心から思った
ひとを認めよう、と心から誓った
ひとはそれぞれ、強み・良いところがあって
それを引き出して、つなげて、回して、結果を出す
そういう役割を担えたら、本望だな
---
今日も、気で掬っていこう