1年前、今日と同じ会の、今日と同じレストランで、出会った人と久しぶりに再会

立食形式のパーティには、180人近くの人がいて

だけれども、明確に分かった

わたしは、今日、その人に会うためにそこへ行ったのだと

180人近くいるひとのなかから、たった一人、その人に会うために
今日はそこへ行ったのだと


お相手のひとも、同じように感じているのが、手に取るように分かる

同じ種類の言葉を話すからこそ、通じるものがある


焦る必要は、これっぽちもないんだ

時がくれば、必ずやってくる


だから、日々を大切に生きて、準備をしておくことが本当に大切で

他責ではなく、自責思考で

どんなことも、いつか必ず、過去の自分に感謝する日がくるから


どうか、みんなに幸せと愛が降りそそぎますように



---
今日も、気を準備していこう