そうだよ、キミの言うとおり。
言葉にして出すことの、メリットと後悔を、天秤にかけて量ってみたら
後悔のほうが大きかったから。
だから、言わなかった、言えなかった。
でも、キミの言うとおりかもしれない。
本当に、後悔のほうが大きかったのか?
そう問われると・・・
言葉にして出すことが、ずっと怖かった。
傷つけてしまうのじゃないかって。
でも、もしかしたら、傷なんかちっともついていなくて
むしろ、出さないことで、自分を傷つけていたのかもしれないって
キミの言うとおり、かもしれない。
バカヤローなキミに、これからも幸運と愛が降りそそぎますように。
本当にバカヤローな自分に、
これからも、近くでこうやって話してくれる人がいますように。
ありがとう。
---
今日も、気を言葉に落として
言葉にして出すことの、メリットと後悔を、天秤にかけて量ってみたら
後悔のほうが大きかったから。
だから、言わなかった、言えなかった。
でも、キミの言うとおりかもしれない。
本当に、後悔のほうが大きかったのか?
そう問われると・・・
言葉にして出すことが、ずっと怖かった。
傷つけてしまうのじゃないかって。
でも、もしかしたら、傷なんかちっともついていなくて
むしろ、出さないことで、自分を傷つけていたのかもしれないって
キミの言うとおり、かもしれない。
バカヤローなキミに、これからも幸運と愛が降りそそぎますように。
本当にバカヤローな自分に、
これからも、近くでこうやって話してくれる人がいますように。
ありがとう。
---
今日も、気を言葉に落として