そうだよ、キミの言うとおり。

言葉にして出すことの、メリットと後悔を、天秤にかけて量ってみたら

後悔のほうが大きかったから。

だから、言わなかった、言えなかった。


でも、キミの言うとおりかもしれない。

本当に、後悔のほうが大きかったのか?

そう問われると・・・


言葉にして出すことが、ずっと怖かった。

傷つけてしまうのじゃないかって。


でも、もしかしたら、傷なんかちっともついていなくて

むしろ、出さないことで、自分を傷つけていたのかもしれないって

キミの言うとおり、かもしれない。


バカヤローなキミに、これからも幸運と愛が降りそそぎますように。

本当にバカヤローな自分に、
これからも、近くでこうやって話してくれる人がいますように。


ありがとう。



---
今日も、気を言葉に落として