直接ご本人にお会いして、おはなしを聴くのはいいですよね

本やブログなど、表には決して出てこないものが垣間見えてきます

表に出せるもの、出せないものがあるのは世の常ですから

「教えてください」という熱心なひとを、人はそうそう無下にはできないです

会いにいこうと思います

これからも、たくさんの人に

そして、こちらからも何かお渡しできるものがないか、考えてみます

何をお渡しできるのか、会うまでは分からないのですが
会ってみれば、何がお役に立てそうか、見えてくると思うのです

できること(Aさん)+できること(Bさん)=できないことはない

そんな風に思います


---
今日も、気に会いにいこう