直接ご本人にお会いして、おはなしを聴くのはいいですよね
本やブログなど、表には決して出てこないものが垣間見えてきます
表に出せるもの、出せないものがあるのは世の常ですから
「教えてください」という熱心なひとを、人はそうそう無下にはできないです
会いにいこうと思います
これからも、たくさんの人に
そして、こちらからも何かお渡しできるものがないか、考えてみます
何をお渡しできるのか、会うまでは分からないのですが
会ってみれば、何がお役に立てそうか、見えてくると思うのです
できること(Aさん)+できること(Bさん)=できないことはない
そんな風に思います
---
今日も、気に会いにいこう
本やブログなど、表には決して出てこないものが垣間見えてきます
表に出せるもの、出せないものがあるのは世の常ですから
「教えてください」という熱心なひとを、人はそうそう無下にはできないです
会いにいこうと思います
これからも、たくさんの人に
そして、こちらからも何かお渡しできるものがないか、考えてみます
何をお渡しできるのか、会うまでは分からないのですが
会ってみれば、何がお役に立てそうか、見えてくると思うのです
できること(Aさん)+できること(Bさん)=できないことはない
そんな風に思います
---
今日も、気に会いにいこう