かつて、死ぬほど愛した人と街でばったり再会

あとほんの少しでもずれていたら、叶わなかったタイミング

時間を経たからこそ言える言葉

あれで良かったのだと、今になって思える想い

せつなさと愛しさが過去から押し寄せてくる

時間はやさしい とてもやさしい

時の長さ、時の癒やしさ

時を経て、うれしい言葉が全身を包む

ありがとう

良かった


---
今日も、気で包んでいこう