朝は、タイマー通りに起きることできました。
夜は、タイマーが鳴ってから、ひと仕事となり、まったくもってムリでした。。

明日は、本番。大型コンペ。
前回の反省を活かして、大きな絵を、分かりやすい絵を描く。


机のうえで手を動かしているときよりも、
ご飯を食べているとき、歩いているときに、ふとアイディアが浮かぶ。

だから、折をみて席を外す。

人のやり方をみて、あぁこうすればいいのか、と次に活かす。


取れない気がしない。
実現しない気がしない。
これで終わる気がしない。


取れる気がする、ではなく、
実現する気がする、でもなく、
終わらない気がする、でもなく。

こういう気がするときは、必ずそうなる。

だから大丈夫。
気を信じて。


---
今日も、気を感じていこう。