朝は、タイマー通りに起きることができました。
夜は、タイマーが鳴ってから、「明日は休む」と言う人と簡単に打合せをして、終了。
30分弱延長。

まぁ、よしとする(笑。


---

なにか考えを整理したくなったり、
いったん、練り上げたものをボールに入れて、ラップをして冷蔵庫に寝かしたくなる、
そんなとき。

ふらふらと、歩きにいく。

コーヒーを飲みにいく。

本を片手に。

丸めた書類は、コーヒーカップの横で丸まったまま。


街を行き交う人びとは、コーヒーで談話する人びとは、
それぞれ私の知らないものを抱えている。

私の抱えているものは、とても素敵な綺麗な色をして、あたたかい。
けれど、他人には気づかれない。

もったいない。
あぁ、もったいない。

使わないと、出さないと、もったいない。


---
今日も、気を出していこう。