突然ですが、宣言します。

朝、起きたら、2度、寝ません。

はい、明日から。


あ、言い方間違えました。

「2度寝しません」ではなく、「1度で起きます」。

~しません、はダメなんですって。

なぜなら、「~しません」は計測できないから。

計測できる、ゴールを設定する、というふうに聞いたので。


「1度で起きます」を、ひとまず明日から1週間やります。

ここで、毎日結果を報告します。

毎日できるごとに、1日ごとに、自分に○をあげます。

1週間、毎日できたら、、、そうだなぁ、、
焼き鳥とビールかな・・!



---
今日も、気を起こしていこう・・・(焼鳥