すべての知識を自分で有するのは、 どだい無理なはなし
自分では分からない、知らないことでも、
世の中の誰かは知っているということがほとんど
なにか知りたいことが起こったら
知っているひとに聞けばいい
友人・知人はすべて、自分のブレーンだ
そう思ったら、たいていのことは何とかなりそうな気がする
だから、
いきなり問い合わせても大丈夫であるような関係を
作っておくことは大切
自分も、みんなが困ったときのブレーンとなれたらいいな
---
今日も、気を広げていこう
自分では分からない、知らないことでも、
世の中の誰かは知っているということがほとんど
なにか知りたいことが起こったら
知っているひとに聞けばいい
友人・知人はすべて、自分のブレーンだ
そう思ったら、たいていのことは何とかなりそうな気がする
だから、
いきなり問い合わせても大丈夫であるような関係を
作っておくことは大切
自分も、みんなが困ったときのブレーンとなれたらいいな
---
今日も、気を広げていこう