年末のこの慌ただしい雰囲気が好き だ。
師走。
もう年内には会うことはないだろう人には
「今年もいろいろとありがとう。
来年もよろしくお願いします」
と挨拶をし合う。
今年も本当にいろいろなことがあった。
そして、
いろいろな人に、たくさん助けてもらった。
自分一人では何にもできない、ということが身にしみた。
これからもたくさんの人たちに、助けてもらうことになるだろう。
私もみんなの力に少しでもなれたら、嬉しい。
師走の空気が好きだ。
この1年を振り返る、シンと張りつめた空気のなかで
ゆるんだ身体を引き締める。
---
今日も、気を使っていこう。
師走。
もう年内には会うことはないだろう人には
「今年もいろいろとありがとう。
来年もよろしくお願いします」
と挨拶をし合う。
今年も本当にいろいろなことがあった。
そして、
いろいろな人に、たくさん助けてもらった。
自分一人では何にもできない、ということが身にしみた。
これからもたくさんの人たちに、助けてもらうことになるだろう。
私もみんなの力に少しでもなれたら、嬉しい。
師走の空気が好きだ。
この1年を振り返る、シンと張りつめた空気のなかで
ゆるんだ身体を引き締める。
---
今日も、気を使っていこう。