今日は10/1。
第4クオー ターの始まり。
仕事場では、第3クオーターの正式な結果発表があった。
今週には、12月本決算に向けて、第4クオーターの正式目標が発表される予定。
あと、3ヶ月。
あと、13週。
あと、92日。
何だか、胸がドキドキする。
鼓動が早い。
焦り? 違う。
緊張? 違う。
興奮? 違う。
予感・・・?
昨日は、満月だった。
残り3ヶ月の計画を、昨日、立ててみた。
常に見返し、振り返り、
小さくでもいいから、少しでもいいから、行動してみようと思う。
---
今日も、気をおくっていこう★