今日は10/1。

第4クオーターの始まり。


仕事場では、第3クオーターの正式な結果発表があった。

今週には、12月本決算に向けて、第4クオーターの正式目標が発表される予定。


あと、3ヶ月。

あと、13週。

あと、92日。



何だか、胸がドキドキする。

鼓動が早い。



焦り? 違う。

緊張? 違う。

興奮? 違う。


予感・・・? 



昨日は、満月だった。


残り3ヶ月の計画を、昨日、立ててみた。



常に見返し、振り返り、

小さくでもいいから、少しでもいいから、行動してみようと思う。



---

今日も、気をおくっていこう★