いま、コペンハーゲンにいる。

人生とは、

なんて言いながら、ふざけている。


ホテルまでの地図を、
ネットから印刷するのを忘れた。

でも、
iPhoneがあって、Wi-Fiルーターがあるので

iPhoneの地図を起動して、事なきを得た。


見知らぬ土地で、旅の最中なのに
日常に、片足を突っ込んだままみたいな感じ。


思考も、完全には切り離せなくて、
半分、東京に残してきてしまったよう。


どこにいても、
何をしていても、

常に、思考と感情が、ついてくる。

自分探し、なんて必要ない。

探さなくたって、常にここに在る。