いま、コペンハーゲンにいる。
人生とは、
なんて言いながら、ふ ざけている。
ホテルまでの地図を、
ネットから印刷するのを忘れた。
でも、
iPhoneがあって、Wi-Fiルーターがあるので
iPhoneの地図を起動して、事なきを得た。
見知らぬ土地で、旅の最中なのに
日常に、片足を突っ込んだままみたいな感じ。
思考も、完全には切り離せなくて、
半分、東京に残してきてしまったよう。
どこにいても、
何をしていても、
常に、思考と感情が、ついてくる。
自分探し、なんて必要ない。
探さなくたって、常にここに在る。
人生とは、
なんて言いながら、ふ ざけている。
ホテルまでの地図を、
ネットから印刷するのを忘れた。
でも、
iPhoneがあって、Wi-Fiルーターがあるので
iPhoneの地図を起動して、事なきを得た。
見知らぬ土地で、旅の最中なのに
日常に、片足を突っ込んだままみたいな感じ。
思考も、完全には切り離せなくて、
半分、東京に残してきてしまったよう。
どこにいても、
何をしていても、
常に、思考と感情が、ついてくる。
自分探し、なんて必要ない。
探さなくたって、常にここに在る。