たまに、手紙やハガキを書く。
相手が
メールアドレスを持っていなかったり、
パソコンをやらなかったり、
または
何かの不具合で、メールが不通になってしまったりすると
手紙でやりとりすることが、たまにある。
時には
紙で出して、と頼まれ
パソコンで下書きしてから、手で清書して、郵送することもある。
あえて
手紙にすることもある。
便せんと、便せんとお揃いの封筒や
ハガキは常備してある。
切手は
記念切手を、時おり買って、これも常備してある。
丁寧に、書く。
そんなにキレイな字は書けないが、丁寧に書く。
そして
最後に、香水を一振りする。
便せんやハガキに、シュッと一振り。
香りが、届きますように。
言葉とともに、あの人へ届きますように。
---
今日も、気にのっていこう★