えらい人。



あぁ、勉強しているなぁ。


工夫しているなぁ。


ちゃんとやってるなぁ。


ちゃんと考えてるなぁ。



というのが、見え隠れする。


ふとしたときに、それがポロっと出る。



本人は、ことさらにそれを強調したり、表に出したりはしなくても

何かの拍子にポロっと出る。




何が違うんだろう。


やっぱり、真剣なんだろうなぁ。


いま、抱えているものの大きさが違うんだろうなぁ。




そんな人の横で、私は学ぶ。


えらい人になりたくて。



---

今日も、気にのっていこう★