整体に行った。
都電に揺られて、行った。


数日前から、左の太ももの裏のしびれが頻繁に起こるようになり
左のふくらはぎまで、そのしびれが広がるようになってきていた。


また、いつもの、骨盤のゆがみだろうと思った。


違った。


先生曰く、
ここ最近の、生活の乱れが、カラダの変調として現れているらしい。



食事は、ほとんどコンビニ。
朝も、昼も、夜も。
PCに向かいながら。
食べないときもある。


睡眠も足りていない。
寝ない日もある。



とにかく、時間がない。



本当か?
本当に、時間がないか?



1日1時間、習慣のための時間は、確保できているじゃないか。


どこかに、バグがあるに違いない。


つぶしてやる、絶対に。




脳に、心に、入れるものには、細心の注意を払う。


ネガティブなもの、マイナスの気を発しているものには、近づかない。



それと同じくらい、口に入れるものにも、注意を払うべきだと
今日、しみじみ思った。



朝食は不要。
もしくは、自分で作る野菜ジュースを。
市販の野菜ジュースは、ダメ。


昼食は、どこか定食屋で、なるべくバランスの良いものを。


夕食も、不要。
お腹がすくなら、お豆腐や納豆などの、たんぱく質を。
お米やパスタなどの炭水化物は、ダメ。


1日に3回も食べるなんて、内臓に負担がかかりすぎる、らしい。



習慣化することを、習慣化する。



今日、気づいてよかった。
本当に。


ありがとう。感謝。




今日も、気を回していきましょう★



のり気なブログ-120512