お釈迦様を感じる「蓮」のシリーズをアップしました。 | ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

こんにちは ソルシエスタの波多野です。


いつもご訪問、コメント、ペタ、いいねなど

してくださりありがとうございます。



DSC_1389.jpg

次の卵料理はお好み焼きになりました。

しっかり卵をいただき、

家族は元気モリモリになったかしらにひひ



さて、今日の新商品。


今回はお釈迦さまにちなんで、蓮のものを2つ。


蓮の花は、「泥中の蓮華」とも言われており、

泥の中に根をはり、綺麗な花を咲かせます。

「泥」というのは、

現世においての「煩悩の世界」と言われ、

「蓮の花」は、この「泥」の中から咲いた「悟り」を示し、
同時に「不撓不屈」の精神をも表しているとされます。

例え、

どんなに辛く苦しい目に遇ったとしても,
その先には、必ず「悟り」があり、
「泥」が濃いほど、

「蓮の花」は、美しく、大きく、開花するという事なのです。






慈愛のエネルギー、お釈迦様を感じる優しい空間

「ロータス サンキャッチャー」

http://marymayan.net/SHOP/SK003.html


爽やかな透明感のあるスワロフスキーで作られたサンキャッチャー。


パステル調の優しいカラーから癒やしの空間を演出します。


お釈迦様の台座にもなっている蓮を形にすることにより
よりお釈迦様を身近に感じ、

お釈迦様のサポートを受けやすくなります。


お部屋の中をお釈迦様の持つ包み込むような

慈愛のエネルギー空間をお楽しみください。








お釈迦様の慈愛のエネルギー空間を演出します

「ロータス 開花ホルダー ガラス製」

http://marymayan.net/SHOP/SK003RD.html


美しく開いた蓮の美しさを表現しているガラス製の台座です。

ロウソクをつけてを入れて瞬くようなランプの炎を灯し、
素敵な癒やし空間を瞑想したり、

ゆっくりとした時間を楽しんでみませんか?


丸玉のストーンを置いていただき、

ストーンを華やかに演出したり、
パワーストーンのさざれをいれていただいたり、

そのまま置いていただいても大きく美しい蓮のエネルギーが姿が
優しい癒やし空間を演出してくれますよ。




優しい色合いの蓮の形ですので、

インテリアとしても、

さざれを入れてパワーストーンの入れ物としてもいいですよ。




丸玉の台座にしていただくのもいいですよ。

丸玉のストーンを華やかにしてくれます。



私は昨日今日とゴロゴロとして過ごしました。


お釈迦さまブレンド を入れ、

パートナーと飲んでみました。


まったりと温かいホットカーペットの上で

ほっとゆっくり飲んでみました。


たまにはゆっくりとした時間を楽しむのもいいなと

パートナー言った時、


ちょうど娘が帰ってきて

お父さん!私のジュース飲んだでしょ!!!

と大騒ぎ、


結局娘と子供のような喧嘩になっていました。

(;´▽`A``


これはお釈迦さまブレンドを

毎日入れて様子を見ることにしましょう。



今日はここまでです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

感謝をこめて・・・。




フェイスブックやってます。
http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754

SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta







貰った卵ヒヨコはすべて使い切りました。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC
なぜか達成感を感じた波多野ニコニコ

応援クリックグッド!をお願いします。