忙しいあなたに!お薦めの3点ですよ(^o^)丿 | ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

こんにちは ソルシエスタの波多野です。


いつもご訪問、コメント、ペタ、いいねなど

してくださりありがとうございます。




昨日社長にいただいた卵はオムライスに変身!

( ̄▽+ ̄*)キラ~ンキラキラ


卵は素晴らしい変身アイテム。

お母さんの心強い味方ですねニコニコ


最近、忙しい。


これは私に限ったことではありません。


パートナーもお仕事が忙しすぎて

夜遅くしか帰宅できず、いらいらいらいら。


せっかくのお休みなのに

止まっていられないようで


ジョギングしたり、

お家の床のワックスをかけ、

お庭の気の手入れ、

あちこちに出かけたりと、

休まないのです。


お友達もお仕事が忙しすぎて、

2ヵ月後の遊びの予定もわからないくらい

気持ちもパンパンになっている様子。


皆、見ていて心配になります。



起こる現象は鏡。


そんな周りの人々を見てみると

私自身も余裕がないとわかります。



そして、同じように

私も周りに心配をかけているんだと改めて実感しました。



こんなときこそ冷静に先を見ていくこと。

そんなときこそ

リラックスする時間を設けなくてはなりません。


でも、現実問題難しいのもあります。



とりあえず、頭の中をスッキリさせるために

ストーンの力をかりたり、

緩むために

ハーブティーを飲んだりしてみようと思います。



今回は私のようにちょっとお疲れだけど

休むわけにはいかないあなたに新商品!




深い海のような安らぎと知的能力がアップ!

「ブルーフローライトAAAブレスレット」約10mm
http://marymayan.net/SHOP/SK002BF.html


ブルーフローライトには、

知的能力を高める作用があります。

新たな知識を身につけたい時にブルーフローライトを身につけると
集中力や記憶力、理解力がアップします。


そして、安らぎを与えるブルーフローライトは、

眠るときそばに置いておくとリラックスできて、
質の良い睡眠をとることが出来ます。


透明感のあり、落ち着いたブルーからは

急がしすぎて頭にのぼった血液を下に

すっきりと流してくれているようです。


着けていると落ち着きを保ち、

集中力や理解力をアップさせるだけでなく、
気持ちが安らぐブルーフローライトはお薦めですよ。






芸術的な才能を引き出し、明るい気持ちを引き出す

「ゴールデンフローライト AAAA ブレスレット」8mm

http://marymayan.net/SHOP/SK002GF.html



ゴールデンフローライトは冷静な判断力や行動力を高め、
精神的、肉体的な疲れを取り去り、ストレスを解消して、
リラックスさせてくれるといわれてます。


芸術的な才能を引き出し、創造力・集中力・直感力を高める形で、
頭脳を活性化させてくれます。


そしてまた金運をもたらしてくれるとも言われています。


不眠解消、強力な守護力を持つ、明るい気持ちにさせる、

などの効果もある石です。


透明感のある黄色いストーンが

気持ちを明るくさせます。


子供のような独創性をサポートしてくれるので

芸術的な才能を刺激してくれるのでしょう。


明るくリラックスしたい方におすすめですよ。



そして、お疲れの方にお薦めのハーブティーは





お釈迦さまブレンド 甘茶風

http://marymayan.net/SHOP/HT041OS.html


お釈迦さま。


知っているけれど

お釈迦様がどんな方なのか

しっかりわかっていない人は多いんじゃないでしょうか?


お釈迦様については古川事務局長のブログに

詳しく書いてあります。

こちらです

http://ameblo.jp/naturalcluster/entry-11800334212.html


私の認識では優しい慈愛のエネルギー。

包み込むような癒しの存在。


世の中の30代、40代の皆さんは

大半がんばりすぎていると私は思っています。


がんばりすぎていては倒れてしまいます。

がんばったら緩めてください。


緩めないとがんばれないのです。


私も含め、世の中のお母さん、お父さん、

緩んじゃいましょう。


お仕事や家事をがんばったら

自分を褒めながらお釈迦さまブレンドを飲む。


少し甘いお茶が顔を緩ませ、

喉を通り、お腹の中を温めてくれます。


疲れて硬くなった胃袋が

ゆるゆるゆる~っと緩くなり、

お釈迦さまエネルギーが

がんばったからやすんでいいんだよ~っと

ハグしてくれるように包んでくれます。


飲んだら転がって寝ちゃってもいいんです。


これはお薦めですよ。

ヾ(@^▽^@)ノ



今日はここまでです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。

感謝をこめて・・・。




フェイスブックやってます。
http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754

SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta







今日は何の卵料理にしようかしら。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC
お腹がペコペコの波多野に応援クリックグッド!をお願いします。