盛りすきチャレンジ… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

ローソンで大々的にやっている

前の時は、影も形も見られなかったので、今度こそと思い、せっせとローソン詣をしていたが、相変わらず、影も形もない


たまごサンドかロールケーキ食べたいのに

これだけお目にかかれないと、疑いたくなる

きっとショボショボしかやってなくて、1回の納品で2,3個しかないんぢゃね⁈と

もう、ローソン行くのやめよう、と思った矢先

ゴルフに行く途中のローソンで運命の出会い

たまごサンドとチャーシューマヨネーズおにぎりが棚いっぱいに並んでいる


うわっ❗️ホントにちゃんとあるんだ…

両方買いたかったが、朝ご飯なのでたまごサンドだけ買った


幸せ🥰


でもカロリーを見て…愕然とした563kcal

朝から食べ過ぎだろ

でも、残すのもナンなので、普通に完食してしまった


あ〜、夢がかなった

大満足したのに、帰りもローソンに寄った

納品のトラックが来ていたので、もしやと思ったら、店員さんが忙しそうに棚に並べてる中


おにぎりもロールケーキもズラっと並んでいる

買うしかないでしょ、当然





買ったは良いけど、いつ食べる⁈

ロールケーキは食後のデザートにいただいて、おにぎりは朝ご飯に食べた


うーん、満足

まだ、他にもあるのかな⁈

ローソン行ってみよ


夢って叶うモノなんだと思った1日でした

大袈裟か…