す周り… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

雨だよ…😭


Oさん、Aさんが欠場だったので、倶楽部に組み合わせをお願いしたが、こんな日にわざわざ来るもの好きはいないらしく、Hさんと2人きり

前にHさんと2人の時、スクラッチでマッチプレーをして、私が勝ってランチをご馳走になった

倶楽部のハンデは私の方が少なかったのよ


今回は倶楽部のハンデ通りにハンデを付けてのマッチプレー

裏理事長杯💦開催


惨敗しました…


Hさんが上手かったんだけど…私が下手過ぎた

グリーン周り、パットが最悪だった

重馬場、苦手すぎ


来場者が少ないのでスルーで、ひと回り

途中前の組の方がパスさせて下さったこともあって、12時前に終了


早いスタートだったので、ホールアウトしてからお蕎麦屋さんに行きたいと思っていたが、ちょっと難しい鴨と諦めていたのに、楽勝でお蕎麦屋さん


前に一度だけ行った

その後、みんなで行こうとしたら、お蕎麦が品切れになってしまった

やっと行けるぜ

負けた私がご馳走しなくちゃなんだけどね





季節の野菜天ぷらと辛味そば


紫玉ねぎ、インゲン豆、ピーマン、ナス、ズッキーニ、ジャガイモと正体不明の葉っぱ

大葉かと思ったけど違うんだよね

聞いて来ようと思ってて、忘れた💦


天ぷら盛りだくさんで、蕎麦もたっぷりでお腹いっぱい

帰りの運転が眠くて、眠くて大変だった


キャンセルしたくなるような天気予報だったけど、行って良かったわ

楽しくて、美味しい日曜日でした


レインウェアとクラブ、干さなくちゃならんけどね