す周り… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

Sさんと2人だったので、倶楽部に組み合わせをお願いして、男性のAさん、Mさんとご一緒

お二人ともベテラン上級者

ホントに上手い

よく飛ぶし、随所で技を見せていただいた

そして、やっぱりパターがとても上手い

高速グリーンにのたうち回る人々も続出したようだが、彼らは素晴らしかった


私は…いつになく長いクラブがダメダメで、ドライバーも3wもほとんど当たらない

ナイスショットなんて、1発もなかった😭

でも、アイアン、グリーン周りのアプローチ、パットが私らしくなく上手くいって、なんとか2桁で終了

どうして、こんな事になってしまったのか、何がどう悪いのか、まったくわからん

なんとか復調出来るように考えて練習せねば


ランチは久々にパスタランチ

前に食べた時、麺そのものが不味いと感じて、敬遠してきたが、食べたいモノがなくて…もう一度チャレンジすることにした


春野菜とシーフードのスパゲティ、という名前

干した桜エビでシーフードを主張されても…まあ、桜エビ好きだから良いけどね

麺は前のような不味さは感じなかった

個人的には…もう少し麺を少なくして、春野菜を入れて欲しい


3月でレストランが変わるという噂が倶楽部内に飛び交っていて、内心期待していたが、どうやらガセネタだったようだが、店長は変わるらしい

店長はどうでも良いが…もう少しメニューをなんとかして欲しい

選ぶ楽しみのあるメニュー、作って欲しいなぁ