ハロー!SAKURA | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

我が家にSAKURAがやって来た〜

ま、自分で注文したんだけど、ね


迷いに、迷って…というほどの事もなく、赤

推し色のピンクがあまり好きぢゃなかったし、他の色も別にぃ、だったので

実物を見て、まあまあ好きなトーンの赤だったので、サクッと決めた


電気設備の工事やら、何やら、すったもんだはあったけど、無事納車となりました


新しいモノはやっぱり嬉しい☺️


乗り心地も快適

とにかく静かで、軽やか

フル充電で走れる距離はそんなに長くないけど、遠くに行くつもりはないから、私には充分だと思う


買おうかなぁ〜と、最初に見に行ってから、2ヶ月ちょっと

2ヶ月のあっという間感に愕然とするわ


これから、宜しく、ね


たぶん…最後の車だろうなぁ〜