人への接触の仕方を教えてもらいましたが、

正直一人ではなかなか進まない部分もあったので

とりあえず私としては
すれ違い(人との)メインをクリアを考える事にしました。



で、2週間後の2回目となるのですが、


これがまたねーーー(^^;