一回目での指導(過去記憶)人への接触の仕方を教えてもらいましたが、正直一人ではなかなか進まない部分もあったのでとりあえず私としてはすれ違い(人との)メインをクリアを考える事にしました。で、2週間後の2回目となるのですが、これがまたねーーー(^^;