お散歩デビュー(当時記憶)お散歩デビュー初めてのお散歩はノンテテたちと一緒にsolは抱っこで行っていました。時折降ろしては歩かせたりしてました。最初から抱っこがあまり好きではなかったのですぐあるきたーい!!っとなる子でした。