お散歩デビュー


初めてのお散歩はノンテテたちと一緒にsolは抱っこで行っていました。


時折降ろしては歩かせたりしてました。




最初から抱っこがあまり好きではなかったので
すぐあるきたーい!!っとなる子でした。