肌活② | ズボラ主婦による挑戦の日々

ズボラ主婦による挑戦の日々

キャンプ・DIY・美容が大好き40代の主婦です。
色々なお話を綴りたいと思います!良かったら、フォローして下さい。良く毒を吐きますが、あくまで個人的呟きですので悪しからず^_^

おはようございますウインク

いよいよ関東も梅雨入りしましたね傘

マスク暑いけど、コロナに感染しない為にも必須で頑張ります

メラケアフォルテに替えてから、今日で2日目


なんとなく…


あ、赤い




しかも、シミが濃くなってる気が…滝汗
シミにしか塗っていないので、全体的に赤いのはなぜ!?


若干肌がごわつく感じがしますが、しみたりはしないですね

朝は、しっかりと夜に塗ったクリームを洗顔で落とします

化粧水も違う物を使います




これ、お値段もお安くどこでも購入できるから愛用していますラブラブ


そして、日焼け止めを塗ってからお化粧しました


さぁ、今日も1日頑張りましょう〜ビックリマーク