6月はいろいろあって、大きな選択をしました。

 

ざっくり書くと、安定と引き換えに我慢をするか、

 

安定を捨てて再度頑張るか、です。

 

結論としては、後者を選択しました。

 

今まで積み上げてきたものを、自分で更地にして、再度立て直す、

 

そんな感じです。

 

全く、うまくいくかどうか分かりませんが、独立したての時の気分です。

 

その頃よりは、経験値が出来てる分、よく分からん自信と余裕があるかな。

 

ほんと、こんな選択をしてしまう自分は、馬鹿だなーと思うし、

 

基本はやっぱり俺らしいな、と思います。

 

でも、選択から2週間ほどたって、やる気が出てきてます。

 

やっぱ変化は大事、チャレンジも大事、またやったるでーって感じです。

 

そんなことがありつつも、結構忙しかったんですが、やっと少し

 

時間が出来てきました。

 

とりあえずやるべき仕事はやってますが、気の重ーい仕事もあって、

 

某所での講師です。

 

テーマもこれまた重くて、こんなこと人に教えられるんやろか、って内容です。

 

なので、この資料を作ろうに、全く進みません。

 

うーん、資料が出来ないな。どうしたものか。。。。