最近は、レンドルミンを半錠にして飲んでます。

 

これでぐっすり眠れるかというと、そういう訳では無く、

 

大体3~4時間で目が覚めます。

 

そこから、寝れる時があれば、あまり眠れない時もあります。

 

最近は後者の方が多いかも。

 

じゃあ、1錠にすると、最近の自分には過量になるかも知れないので、

 

寝れるかもしれないが、多分翌日はダル重になりそう。

 

それが原因で半錠にしたので、ゆくゆく断薬したいので、

 

とりあえずまあ、このままでいくか。

 

仕事はやることが多いものの、極端なストレスもなく、

 

まあ、機嫌よくやれてるか。

 

基本は一人で仕事をしてるので、世間の標準が分からないが、

 

もっとやらないといけないと少し感じてます。

 

自分にいろんな刺激を与えたり、新しい取り組みをしないと、

 

思ってますが、次は何をしようか考え中です。