3週間ほど前ですが、風邪を引いてしまいました。

 

引き始めて3日目ぐらいから9度6分と高熱となり、

 

それがなかなか引かずに、5日は熱で苦しんでました。

 

インフル&コロナの検査も2回やったけど陰性、これ以上熱が

 

続くような大きな病院で検査しましょう、と言われましたが、

 

ぎり下がったので、このまま様子見しています。

 

熱が引いてから2週間しても、まだ本調子にはならず、

 

ようやく少しずつ戻ってきたかなという感じです。

 

今回は、コロナよりインフルより、今までで一番しんどかったんちゃうかな。

 

ほんと丸々1週間は仕事を空けてしまったし、

 

売上にもちょっと影響してしまったな。

 

これから取り返さないといけないわ笑