久しぶりに野球を堪能しました。

 

正直、野球は30年ほど興味が無かったのですが、

 

今回は見入ってしまいました。

 

どちらかというと、オリックスを応援してましたが、どちらも好チーム。

 

昨日で終わりとは何とも寂しい気分です。

 

さて、今週は世間は3連休でした。

 

私は大体月初に睡眠薬を処方してもらうのですが、

 

今月は月初に予定が詰まっていて、運悪く連休に入ってしまいました。

 

睡眠薬って、最大30日分しか処方してもらえないので、

 

いつも無くなる寸前に病院に行くのですが、今回はタイミングが悪く

 

ついに連休中に薬が切れるという事態に陥ってしまいました。

 

翌日、仕事の日は寝ときたいので、久しぶりに土曜日、薬なしチャレンジ。

 

やっぱり、寝られませんねー。

 

多分、明け方頃に少し寝たのかな。夢を見たと思います。

 

にしても、ほぼ寝られへんかったなー。

 

完全に依存症になってることがよく分かりました。

 

ただ、夜中も眠気が全くなかったので、夜更かししたい時はいいか。

 

また、今週末やってみようかな。