最近、眠気が全く取れません。

 

夜中に目が覚めるのは昔からですが、睡眠薬を飲み始めたのはこの2年ほどです。

 

いや、あるトラブルがあって飲み始めたので、2年半ぐらいです。

 

飲み始める以前と比べて、睡眠時間は確実に増えてます。

 

昔は5,6時間で推移してたの思うのですが、今は大体6.5~7時間ぐらいは

 

記録によると寝ています。

 

途中で何度か目は覚めてるけど、それを差っ引いても6時間ぐらいは寝てるはず。

 

なのに、眠気が一日中続きます。

 

今日なんかは、昼飯を食べた後、少し昼寝が出来たにもかかわらず、夕方になっても

 

眠気が取れません。

 

なんでやろ?

 

これは、レンドルミンの副作用か?

 

この副作用を治す方法ってあるんやろか?