正月気分も抜けて、本格的に仕事が始まりました。

 

耳鳴りはなってるものの、かなり慣れてきたこともあり、

 

酒量が増えてきました。

 

といっても元々そんなに飲む方ではありませんが、

 

最近はビールに始まって、日本酒になります。

 

これがついつい、飲みすぎてしまい。。。

 

朝起きるたびに後悔です。

 

ただ、飲んで酔うと耳鳴りも気にならなくなってきます。

 

日によるのかも。

 

体調が悪くても耳鳴りがましになると気があるし、

 

逆に体調がいいのに耳鳴りが悪くなる時がある。

 

不思議なもんです。

 

今日は飲み会ですが、今週はまだまだやることがあるので、

 

控えめにしておきたいなー。

 

多分、無理やろな―。