一日おきに、睡眠のサイクルが変わるので、一昨日は寝たほうだった反動で、昨晩はあまり寝れなかった。

多分11時すぎに寝て、2時間で目が覚めたと思う。

 

そこからは、2~3時間うつらうつらで明け方少し寝た感じ。

 

今日は大したアポがないので、まだ救いだけど、こういう日は仕事の効率が悪くなるからな。

 

いっそうのこと就寝時間をもう少し遅らせてみようか。

 

夜することがないので、寝てしまうけど、何か楽しみを見つけて起きるようにしてみようか。

眠りが限界になったところで寝ると、眠りの深さは深くなると思うので、目覚めはいいかもしれない。

 

ワカメ、バナナ、和食、ビタミンC、体に悪くないはずだけど、睡眠にはあまり効かないのかな。

または、この症状への治療はかなり労を要するのか。

 

夜起きるにしても、無駄に時間は過ごしたくないから何をしようかな。